SSブログ
広告スペース

akb総選挙 結果 炎上 [芸能]





akb20E7B78FE981B8E68C99202013.jpg


史上初の15万票獲得でセンターに決まったサッシー。

早くも賛否両論が騒がしくなってきました。

さしこ.jpg



なんとも残念なことに、祝福の声よりも非難やしらけた声の方がほとんどなのです。

一番激しいのは、自分自身もAKB48ファンだと公言する漫画家の小林よしのりさん。

指原1位に対して

「一番恐れいたことが現実に起きた。ジョーカーがセンターで踊るなんて、縁起が悪い
と自身のブログやテレビで真正面から不快感を表しています。

もう炎上状態で、更に「日本に良くないことが起こる」とか「国債の金利が上昇し、株価が暴落し、円高になって、ここで食い止めなければ、日本はカオスになる」なんてことまで訴えています。

「1位は1位なんですいません」と指原さんが言うと「もう恋愛スキャンダルなんかなくなっちゃうよ!意味がなくなった」とまで言いました。

また、昨年8月に卒業した女優の前田敦子さんも会場を訪れており、大島さんが2位で呼ばれた時には「嘘でしょ・・・」とでも言いたげな・・・。

そして指原さんが確定すると不思議な表情を浮かべていました。

直後に出演したフジテレビの番組では指原さんの1位について「涙は出てこなかった」と笑っていました。

今回の総選挙。

起こったことはサプライズなんですが、なんだか後味の悪いものとなりました。

アンチ指原なのか、何なのか。

これからのシングルの売れ行きでわかるのでしょうか。

girlsnews084808-2.jpg






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

カスタムペイン

広告スペース
Copyright © いらっしゃい All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。