SSブログ
広告スペース

akb総選挙2013 篠田卒業 [芸能]




麻里子2.jpg


篠田さんは86年生まれの27歳で、AKB48のチームAに所属しています。

最年長なので「麻里子様」と呼ばれており、ファッションブランドも持ち、積極的にソロ活動を展開していて、グループの中では別格的な存在です。


篠田さんといえば昨年の伝説のスピーチが有名です。

いわく「私をつぶすつもりで来てください

麻里子3.jpg


ところが今回は一転。

たくさんの後輩たちが頑張っている姿、期待に応えようと頑張っている姿を今日も見ていてこんなにも後輩が頑張っているんだなと見てうれしかったし、AKB48グループはまだまだ上に行けるんだなと実感しました。 後輩の姿を見ていたら、私が一つの決断をしようと思いました。私、篠田麻里子はAKB48を卒業します
宣言したのです。



途中からは泣きながら

本当に、つぶされたとかではなく、後輩の勢いある姿を見てうれしくなったし、AKB48に悔いはありません。ありがとうございます。 でも、後輩たちが一歩踏み出そうとしているので、私も一歩踏みだそうと決めました。 卒業は地元でと思っていたので、急ではあるんですが来月の福岡ドームで卒業させてください。と突然の卒業発表でした。

 「AKB48グループはまだまだ上を目指せる。卒業してもメンバーを見守っていきたい。 8年もAKBを続けていられたのはファンの皆さんがいたからこそ。 応援してくれるファンの皆さんは私の宝物です。ありがとうございました。 卒業は今年だと思っていました。みんなの勢いをみて、後輩に背中を席を譲るのも私らしいかなと思ってこの決断をしました」
と話しました。

麻里子1.jpg




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

カスタムペイン

広告スペース
Copyright © いらっしゃい All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。