SSブログ
広告スペース

AKB48選抜総選挙 指原 直後の一問一答 [芸能]

第5回AKB48選抜総選挙で、初のセンターの座に輝いたHKT48・指原莉乃さんのイベント後の囲み会見でのコメント

さしこ.jpg


感想は・・・・
壇上では驚きすぎて喜びを噛み締める暇もないままステージを一周させていただいたんですけど、改めてこうやって多くの方がお話を聞きにきてくださっているのを見て、実感も湧いてきて、すごくうれしく感じています。


一位の椅子に座っていないことを聞かれて・・・・
あっ、本当だ! 誰も案内してくれなかったんですよね…。多分あんまり座ってほしくなかったんだと思います


速報第1位だったため、この結果を少しは予想していたのでは?・・・・
全く考えていなかったです。それは、ファンの方を信じていなかったという訳じゃなくて、1位というのはそうとう重みのあるもので大事なものということが分かっていたので、まさかわたしが…。


HKT48について・・・・・
HKT48のメンバーは去年は一人しか(64位内に)ランクインできなかったんですけど、ことしはわたしを入れて6人ランクインできたのは、自分にとってもHKT48にとっても自信に繋がったので、HKT48として活動して本当によかったなと思います


大島が第2位で呼ばれた瞬間の心境について・・・・
絶対嘘だと思いました。優子ちゃんはすごく尊敬している人なので、2位だからといって超せたとも思ってないですし、まだまだ目標としていて尊敬してる先輩なので。 優子ちゃんは、(イベント後)一番最初に声を掛けてくれて『すごく緊張するし、センターに立つ人しか分からない苦労とかもあると思うけど、わたしはその苦労を分かってるからちゃんと支える』っていうのと『一年間の指原を見ていたら、1位なのも納得できるよ』と言ってくれたのがすごくうれしかったです。 高橋が『指原に負けたら土下座する』と発言していたことを知らされ・・・・ えー、嘘っ! 土下座されてないです!! 後でしてもらいますね! それはちょっと約束を守っていただいて…(笑)。でも、本当にされると(土下座を)し返してしまう」


センターになってやりたいことは?・・・・・
AKB48は、守っていかなきゃいけない記録があるので、わたしのセンターになったシングルで途絶えたら最悪なので、記録を保持するためになるべく握手会をいっぱいします。大分でコンサートをやりたい!


3位の時点で渡辺麻友さんの名前が呼ばれた時に『やってしまった…』というような表情を。その時の心境は?・・・・
うれしいという気持ちよりも先に…(自分が)1位、2位っていうのは…びっくりしましたね。怖かったです


最後にファンに向けて・・・・
わたしなんかがセンターになってAKB48の魅力が下がってしまうと思うんですけど、わたしなりに一生懸命頑張りますので、AKB48、そしてHKT48の応援をよろしくお願いします!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

カスタムペイン

広告スペース
Copyright © いらっしゃい All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。