SSブログ
広告スペース

ビッグダディ美奈子 金スマ出演 【画像】 [芸能]



人気テレビ番組『痛快!ビッグダディ』の“ビッグダディ”こと林下清志さんの元妻・林下美奈子さんが、TBS『中居正広の金曜日のスマたちへ』2時間スペシャルに出演しました。

20130608005437.jpg


元夫の清志さんとの出会いや結婚について番組出演で語ったのはこれが初めてですね。

minako.jpg


清志さんとは結婚記念日でもある今年の4月1日に離婚し、今は盛岡と宮崎で別々に暮らしていりる二人ですが、出会った頃はラブラブでわずか2ヶ月のでのスピード婚だったとのことです。

20130608005442.jpg


出会ったのは2011年の2月。職場の新年会で隣り合わせたのがきっかけだったそうで、互いの子育ての話で意気投合。

そして突然清志さんから「今月、籍が空くんだけど入る?」とプロポーズされたといいます。

普通では考えられない感覚ですが、さすがビッグダディというところでしょうか。

さすがに正式に結婚を申し込んだのは違う日ですが、それでも初対面の2日後・・・・。

それからというもの、毎日ドライブデートを重ねたということでした。そして今回の離婚の日となった4月1日に結婚。

そこからあの、5男9女の大家族による痛快ビッグダディの生活が始まるのです。

今は、また独身。

清志さんに対しては「今は、本当に親としても、一人の人間としても尊敬してる。ただ、もう愛じゃないですね。盛岡に来いよって言ってくれたけど、断りました」と語っていました。

フライデー3.png


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

カスタムペイン

広告スペース
Copyright © いらっしゃい All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。