SSブログ
広告スペース

矢口真里 元カレ 歴代4名 画像 [芸能]



矢口.jpg


毎日テレビで見ない日はない(本人は出てはいませんが)矢口真里さん

大騒動の揚げ句に離婚してしまいましたが、あれやこれや、彼女の過去の行状が益々あらわになってきています。

ひとつは刺青(タトゥー)。そしてひとつは男漁り・・・・。刺青は、見えたとか見えなかったとか、いろいろありますが、何といっても矢口さんの鉄板行状は「男」ですよね。

不倫現場の男「梅田賢三」
umeda.png


「小栗旬」
2505040771_e579ba44bf.jpg


「川久保拓司」
imageCAPQZZAN.jpg


「魚谷輝明」
photo2.jpg

と次から次へと暴かれています。

とにかくイケメン好きで仕方ない矢口さんも、男と別れたと思ったら次の男が・・・・と引っ切りなし。

ある程度の開き直りがない限りはできない遊びですよね。

既に矢口さんから不倫をとったら何が残るの?といわれるくらいに不倫報道の嵐です。

業界ではかなり有名な、男好き・酒好きの矢口さん。あんな可愛いらしい顔して、やってることは大胆です。

これでモーニング娘のイメージも変わったという人も大勢出てきていると思います。

ネットではひっきりなしに『不倫!不倫!』と報道されており、なんだか不倫という言葉が本来は「道ならぬ忍ぶ恋」なのに、遊びの意味がこめられた軽い表現として使われているようです。

フライデーあたり躍起になってパパラッチしているでしょうし、張り込みも何夜も続いていることでしょう。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

カスタムペイン

広告スペース
Copyright © いらっしゃい All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。