SSブログ
広告スペース

ビッグダディ 初再会 ノーアポ [芸能]





ビッグダディ夫妻が離婚後驚きの初再会を果たしました。

しかもノーアポだったそうですからびっくり。

このお二人どうなっているのかしら。

美奈子さん家族の暮らす日南市油津は宮崎空港から日南線にのって1時間半。

カツオ、マグロの水揚げ基地として県下有数の漁港です。

江戸時代は日南の飫肥でとれる杉の木の積出港として栄えました。

日南と言えば南国宮崎の中でもとびきり海の綺麗な土地。

昔は大きな製紙工場があり排煙のにおいが立ち込めた町でしたが、今は工場も閉鎖され、

ひところの活気はありませんがすこぶる暮らしやすい土地です。

当然食べ物は抜群においしいのですが、なんといっても土地の人々が穏やかで親切。

ビッグダディ家族を街ぐるみで支えているのではないでしょうか。

著書『ハダカの美奈子』の発売記念イベントのため、6人の子どもたちと上京していた

美奈子さん。

そんな油津に戻りほっとしているときに唖然とする来客が訪れました。

ビッグダディこと林下清志さんです。離婚後1か月半。衝撃の出来事です。

いつものように宅配便でも届いたかと、玄関を開けると「よっ!」と清志さん。

お互いに連絡はとっていたらしく、東京から戻った日になぜか自宅の窓が開いていたので、

なんと清志さんに相談の電話をしたらしいのです。

そうしたら『心配だから行こうか?』という話になって・・・・。

その後も『子供は大丈夫か?みんなに会いたいな!』と連絡があったという。

離婚後の初再会を果たした二人ですが、互いの本の話や子供たちなどの近況を話し合った

とのこと。

当然、子供たちもビックリでしたが、すぐに打ち解けて昔のように柔道で盛り上がった

らしいです。この二人、復縁?


宅急便で荷物を送った際の住所だけを頼りにやって来たというダディは、


その日の夕方の飛行機でとんぼ返り

よその夫婦のことはよくわからないといいますが、本当にそうですね。

ふと思ったんですけど、何故、ダディが訪れたことを私たちは知り得るのでしょうか。

美奈子さん宅には雑誌記者か誰か張り込んでいるのでしょうか。

これもわからない・・・・。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

カスタムペイン

広告スペース
Copyright © いらっしゃい All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。