SSブログ
広告スペース

ビッグダディ美奈子 宮崎脱出 デビュー間近の新居は?  [芸能]




美奈子.jpg


ビッグダディこと林下清志さんの元妻・美奈子さんが、離婚後の生活の場としていた宮崎県日南市から引っ越していた ことが判明しました。

わずか二か月の宮崎脱出。デビュー間近の動きとしか見えない突然の動きに、またまた注目が集まりそうです。


宮崎県日南市での暮らしはわずか2か月

minako.jpg


確かにこの間に告白本の出版やグラビア出版、出版イベント、テレビ出演と大忙しの美奈子さんでしたから、宮崎を拠点としていてはなかなか身動きがとれないのではと思われていました。


一時は清志さんからも岩手・盛岡で再同居を勧められていましたが、これにはきっぱり断った彼女。

その時点で、ひょちょすると移転が決まっていたのかもしれません。

新居はズバリ「千葉」。

デビュー間近の拠点としては十分に理解しやすい土地です。

だとすれば何故宮崎に・・・?と疑問がわきますが、本人も周囲もここまで告白本がバカ売れし注目を浴びようとは思っていなかったからかもしれません。

次第次第にフェードアウトしていくものと考えていたのかも知れませんね。

ところがフェードアウトどころか、ここにきて益々注目度が上がってきており事態は急展開したようです。

現に、美奈子さんは「子どもたちをダンスや芸能スクールに通わせたい。 そのためには、東京に近い方がいい」と言ったらしいのです。

これに反対した清志さんでしたが押し切られてしまったといいます。

これはもう芸能界デビューの意向もほのめかせていた美奈子さんの、はっきりとした意思表示。

新たな道の選択だと言えますね。「キンスマ」に出演しましたが、その放送の前日の6日には、すでに千葉へ引っ越ししていました。

千葉には弟さんが住んでいるとのこと、いったんこの地を拠点として本格デビューの準備に入っていくのでしょうか。

新しいシンデレラストーリーが生まれるといいのですが・・・・。

minako.jpg





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

カスタムペイン

広告スペース
Copyright © いらっしゃい All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。