SSブログ
広告スペース

ビッグダディ美奈子 告白本 売り切れ [芸能]


ついに人気が沸騰してきました。

ビッグダディ元妻の美奈子さんの本が売り切れ続出だそうです。

フライデー3.png

その名も『ハダカの美奈子』。自身の過去の告白本です。30万部

最近の出版業界では珍しいほどの爆発的な売れ行きだそうです。

まさにハダカ同然の告白で、15歳での妊娠や、親からのDV、殺された元カレのことと、赤裸々とはこのことでしょう。

同時期に出版された元夫の清志さんの本の売れ行きは美奈子さんの半分

完全に美奈子さんに食われましたね。美奈子.jpg

MARUZEN&ジュンク堂書店 渋谷店の店員さんの言い方が面白い。
「美奈子さんのほうは、発売日の入荷分はすぐに売り切れてしまいました。ビッグダディの本でしたら、在庫はございます」(笑)

美奈子さんのファンは圧倒的に同年代の子持ちが多いといいいます。

彼女たちには美奈子さんの幸薄いこれまでの人生がどのように見えているのでしょうか。

まるで自分の見に置き換えているかのような感情移入の激しいファンもいるといいますからちょっとした社会現象かもしれませんね。

サイン会などで美奈子さんを一目見て感激のあまり泣き出してしまうファンもいるといいますから。

このままの人気が続けば、映画やドラマの話は出てきますし、これも興業的にはそれなりにいけるのではないかと思います。

美奈子2.jpg



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

カスタムペイン

広告スペース
Copyright © いらっしゃい All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。