SSブログ
広告スペース

AKB48 総選挙 2013 速報 順位 一覧 [芸能]


総選挙まであと3日。

完全にファイナルカウントダウンに入ってきました。

これも運営者サイドの仕掛けのひとつでしょうか。

先ごろ、指原さんぶっちぎりトップの順位が、どういう目的かわかりませんが発表になりました。順位.jpg



右のランキング表はよく見えませんが、サッシーが断然トップなのです。 博多まで飛ばされたあのサッシーです


確かにこの一年、しっかりと存在感を出してきた彼女ですが、それにしても2位の渡辺麻友の二倍の差です。

これが本選で現実のものとなると、とんでもない返り咲きになります。

20130523-00000303-orica-000-5-view.jpg



そして総監督高橋みなみがなんと18位と圏外に飛ばされている のです。

総監督ですよ、総監督

そして篠田麻里子も板野 友美もそれぞれ15位、14位とベスト10にも入っていません。

もうこれは何か地殻変動が起こっているとしか考えられませんね。

ではだれが逆に浮上しているのか、神7に食い込んできてもおかしくない、あのBKA川栄李奈ではないかと思いきや、以外にも33 位。

峯岸 みなみの26 位は論外としても、中間速報では前代未聞の出来事ばかりが起こっているのです。

個人的には今回15位につけている篠田麻里子が本選では神7内に着地して、またあの名スピーチをぶち上げてくれないかなと思っているのですが、その麻里子さまの一つの手前で板野 友美が不気味な存在を・・・・・。


新たな次代の幕開けになるかもしれません。国民的行事AKB総選挙2013もあと3日です。 

1 位 指原 莉乃 28,563票
2 位 渡辺 麻友 14,885票
3 位 大島 優子 14,000票選挙.jpg
4 位 松井珠理奈13,656票
5 位 柏木 由紀 12,887票
6 位 松井 玲奈 12,177票
7 位 島崎 遥香 11,832票
8 位 柴田 阿弥 11,530票
9 位 横山 由依 10,616票
10 位 渡辺美優紀9,163票
11 位 須田亜香里8,753票
12 位 宮澤 佐江 8,567票
13 位 山本 彩  8,097票
14 位 板野友美  7,407票
15 位 篠田麻里子7,126票


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

カスタムペイン

広告スペース
Copyright © いらっしゃい All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。