SSブログ
広告スペース

矢口真里 離婚 創価学会 [芸能]

 



久本雅美、柴田理恵、山本リンダ、浜崎あゆみ、そして矢口真里・・・・。

なんだかお判りですか?はい、芸能人の中で有名な創価学会の会員の皆さんです。

お笑い界などにもナイツなども熱心な信者だそうですし、芸能界には他にもたくさんの会員がいます。

それもそのはず、創価学会の会員は全国2000万人はいるといわれており、つまり単純計算では日本国民の6人に一人は学会員ということになりますから、芸能界にもそんな平均的な割合でいても不思議ではありません。


熱心な信者だったり広告塔だったり、関わり方は様々ですが、今世間を騒がせている矢口真里さん。

この方も創価学会婦人部?に所属している熱心な信者らしいのですが、今回の離婚。

お相手との間に宗教問題はなかったのでしょうか。矢口.jpg

実はお相手の中村昌也さんもれっきとした創価学会会員であり青年部所属なんだそうです。

なーんだ、会員同士の結婚だったんですね。

やはり離婚の原因は宗教問題ではなく、矢口さんの男癖としか考えられないですね。

しかし、不倫なんて人として許されないことです。創価学会では許されるのでしょうか。

そんなはずはありません。


このほどの離婚では慰謝料1千万円で決着したそうです。

中村さんから矢口さんへではありません、その逆です。

不倫の代償として、お金以外にあまりにも大きな何かを失ったような矢口さん。

これから先の生き方に注目が集まります。

div align="center">矢口.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

カスタムペイン

広告スペース
Copyright © いらっしゃい All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。