SSブログ
広告スペース

平成ノブシコブシ吉村 ダービー3連単的中 550万円 [スポーツ]


吉村.jpg


ノリに乗っていますね、この方。

これから人生の花が訪れるのかも知れません。

お笑いコンビ、平成ノブシコブシの吉村崇(あのうるさい方です)さん。

何と26日の日本ダービーで高額配当を得たそうです。

3連単5万4950円×1万円=549万5000円! 三連単なんてすごーい!

キズナ×エピファネイア×アポロソニックを見事に的中させたんです。

g13.jpg
deep-2.jpg



ダービー3連単的中なんてめったにありません。

今回の日本ダービーは、あの名馬ディープインパクトの産駒「キズナ」が一番人気で鞍上は武豊。

これ以上のない舞台での記念すべき重賞レースでした。

一番人気なのでキズナは2倍。だから稼ごうと思ったら連単で勝つしかありません。

ズバリ、2番手3番手を的中させたわけですが、なかなか当たるものではありません。

平成ノブシ吉村さんはこの日、レギュラー番組「ピカルの定理」のロケで東京競馬場を訪れ、

馬券を買ったのは撮影終了後だったそうです。

当然、自腹。勝利の瞬間は大パニックだったそうです。

さて、これからの平成ノブシ吉村。しばらくはカメラに向かって

「競馬のことは俺に聞けぇ!」
くらいの暴れ方をすることは簡単に想像が付きます。

早くも、今回の勝因は

「馬の調子が少しずつ分かるようになってきた」と豪語。

2着の
「エピファネイアのしぐさを見て、ものすごく調子がよかったので注目した!」と豪語。

さあ、これからの「うるささ」が楽しみになってきました。

おそらく次の重賞レースも番組の企画が取り上げて、吉村さんに予想させることでしょう。

完璧にハズレるという結末がもう想像できます。

競馬芸人って、くくりはないですが、吉村さんが初代となってくれるとまた面白いかもしれませんね。

因みに、549万5000円は、番組で買わされた腕時計代250万円に気終えるそうです。

それにしても、おめでとう!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

カスタムペイン

広告スペース
Copyright © いらっしゃい All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。